SSブログ

ハッピー☆泡~でシャンパンナイト [グルメ]

行きたかったんです・・・ずっと。念願の、念願の。

そして、ようやく行くことができました。

 

その店は、銀座8丁目、金春通り,サロンドシャンパーニュ ビオニス。

そして、お目当ては

 [ぴかぴか(新しい)]「ハッピー☆泡~」[ぴかぴか(新しい)]

月から土、7時半までに入店すれば4200円で2時間、シャンパンを

「お好きなだけ、心ゆくまで」

味わえる、シャンパーニュ好きにはたまらないこの企画。

シャンパンは月替わりで替わるそうです。

今月は・・・VRANKEN BRUT GRAND RESERVE REIMS

20090722183935.jpg

ほのかに甘く、口当たりはすっきり。

6時40分にゴングがなり・・・(心の中で、カ~ン、はじまり[exclamation]と)

合わせるお料理は岩がき。

20090722191209.jpg

生ハム、野菜ディップ。

蒸し暑い夏の夜に、シャンパン[バー]はあいますね。

8時40分にはすっかりいい気分。できあがってしまいました~[わーい(嬉しい顔)]

9月30日まではスタンプラリーをやっていて、3つスタンプがたまると4回目はハッピー泡~が無料だそうです。

 

追記。

ビオニスに行く前に、松坂屋横の道を入ったところにある、

焼きドーナツ屋さん 「Miel」に行きました。

20090723120045.jpg

こちらで感動したのが銀座店一周年記念でやっていた

「ワンスマイル=ワンワクチン」キャンペーン

ドーナツを持って、にっこり笑って写真を撮ってもらうと、途上国にワクチンがプレゼントされるそうです。そしてドーナツも頂けます[揺れるハート]

お客から集めた笑顔の数をワクチンに換える、、、なんて素敵な趣旨だと思いました[揺れるハート]

ドーナツも焼いてあるので軽い食感。

美味しいドーナツを食べて自分も幸せに。そして見知らぬどこかで誰かが元気に。いいなあ。

 

今晩は素敵な夜で[晴れ][晴れ][晴れ][晴れ]

 

 


nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 6

てんとうむし

>6時40分にゴングがなり・・・
ヴィオニスではないけれど・・・明日友達とワインを飲みにいくんです。
現地集合の待ち合わせ時間がまさに6時40分!!
私もゴング鳴らしちゃお(笑)
by てんとうむし (2009-07-24 23:44) 

duke

カーン!聞こえてきた・・・^^
ドーナツワクチン、私もやりたいです。
by duke (2009-07-25 00:20) 

TaekoLovesParis

ソムリエコンテストで一番になった人のお店ですね。
結構、高いってきいてたけど、こんなお得な企画もあるんですね。

by TaekoLovesParis (2009-07-25 21:54) 

roseadagio

てんとうむしさま
終わりのゴングは何時だったのでしょうか。
この日は終了タイムが早かったわりには、家に帰ったとたん記憶を無くしてしまいました(汗)

dukeさま
ドーナツのキャンペーンは7/31までやっているそうです。mielのドーナツ、かなりお気に入りです♪


Taekoさま
それは存じませんでした。
若い女性がサービスしてくれるので、女子だけでもはいりやすいお店でした。他の友人に話したら、皆行きたい!と言ってくれて、チームシャンパンナイトが出来上がりそうです(笑)
by roseadagio (2009-07-26 01:25) 

ルビー

ご訪問ありがとうございました。
岩ガキとシャンパン、“夏”の美味ですね~。よだれが・・・・・
by ルビー (2009-07-28 15:16) 

雛鳥

先日はご訪問ありがとうございました!
4,200円でシャンパン飲み放題とは、素敵な企画ですね。
暑い日に飲む冷えたシャンパンは、普段よりずっとおいしく感じますよね。
ミエルドーナツは私も好きで、先日もお店に行ったのですが、
このキャンペーンは知りませんでした。
おいしいドーナツでボランティアという発想が、
お店のセンスの良さを感じさせられます。
by 雛鳥 (2009-08-02 12:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。